※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
子育て・グッズ

娘と初旅行、那須ロイアルホテルへ。持ち物や感想教えてください。

4月に娘が一歳になるので初めての旅行をしようと思います!
車で2時間程度の那須ロイアルホテルのウェルカムベビー認定ルームに泊まろうと思います!

泊まったことのある方、持っていったらいい物や感想を教えてください🙏🙏

コメント

ケロケロ

那須ロイヤルホテルに、先月息子の誕生日お祝いで泊まりました。
ネット予約で予約時に、息子の誕生日お祝いで利用されていただきますと備考欄?に記入して予約したところ、お部屋にハッピーバースデーの飾り付けしてあり、受付時にお菓子バックもらえて、夕食時に持っていくとそこにお菓子いれてもらいました。でもうまい棒とかなので息子が食べれないのが残念って感じでした💦
お部屋もキレイで、息子は今までおままごと全く興味なかったのに、ホテルの部屋では夢中になって遊び、旅行後支援センターなど行くとままごとコーナーから離れません(笑)
ロビーにも三ヶ所ギッズコーナーもあり、こちらも夢中で遊んでいました。
我が家は、行ったのが寒い時期だったので、風邪などの心配もあり、他の観光はほぼせず、ホテル目当てで行ったので、早めのチェックイン遅めのチェックアウトでホテルで息子をめいいっぱい遊ばせました。
部屋には、ベビー用ボディウォッシュ・オムツゴミ箱・ベビーベッド・バンボなどありました。
食事は、味はあんまり…でしたが、子ども用のイスもあるし、離乳食も置いてあり、バナナや納豆巻きなどもあり、息子はたくさん食べてたので良かったです。ホテルの方もみなさん優しいです。
子どものお祝いとして利用したので、子どもが楽しめたので、私は利用して本当に良かったと思ってます。

口コミ見てると、息子の誕生日で利用したのにピンク色の部屋だったなど書いてあったので、私は予約時にきちんと息子の誕生日祝いで‼️と記入したこともあり、青っぽい部屋でした。

子ども用浴衣もありましたがサイズが90からだった気がします。パジャマ忘れずにですね😊