※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eyuri
家族・旦那

第一子を妊娠したときは旦那のにおいが受け入れられず…第二子を妊娠して…

第一子を妊娠したときは旦那のにおいが受け入れられず…第二子を妊娠してる今も同じく&近くに来て欲しくない、触られたくない…

妊娠中だからなのか?
嫌いになったのか?
最近よく分からない。

子どもに合わせて6時半に夕飯作れば、早すぎて食べれないと言われ、
つわりの中なんとか作った夕飯を食べさせれば、なんか今日はお腹空いてるんだよな〜夕飯少なかったからかもと言われ…

ちょっと言うと、
あ〜もぅ何も言わない。
もぅやらなきゃいいんでしょ。
もぅなんもやらん。

……めんどくさすぎる。うっとうしい。
イライラする。。

コメント

PPPP

うちもです。つわりひどい中、料理したのに味が無い、今日の料理は酷いって言われたり。。。
オェーって吐きそうになってる姿を一日中見てるのに、そんなこと言う!?
ほんとムカつきますよね(屮 oДº)屮

• Eyuri

Eyuri

妊娠出産をナメてる‼︎って思います。2回目なんだからもぅ少し分かるでしょ、子育てしながらなんだから尚更考えてよ‼︎って腹が立ちます💢

• 1月7日
m

私悪阻とかしんどい時はご飯作りませんでしたよ。
今日しんどいから家事休むから!
って連絡してました笑

• Eyuri

Eyuri

それもアリですね。子どもの面倒は見るけど旦那のことまで見てられないですし。

• 1月7日
YuMi

あらあら。我が家は子供に合わせて夕方の4時には夕飯食べ始めてお風呂入って、遅くても7時には就寝ですよ。笑

旦那はその時に居なかったら冷めた残り物の夕飯です。改めて作ったりはしないです。本当は作って欲しいのでしょうけどね〜

• Eyuri

Eyuri

私も改めて作ったりはしません。でも3品は作るようにしているのに、つわりの中作って文句言われると腹が立ちます。

• 1月8日