※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

妊娠症状があるけど検査薬は陰性。早すぎた可能性も。予定日がずれたり、排卵日が昨日か今日かも。

妊娠の症状と似てるのに、検査薬しても、なんにもなかったです。これは、どう言うことなんでしょう?
そう言う経験されたからいますか?フライングなのかすらわからない。昨日、出血して今日体調悪くしたので、早すぎたのもあると思いますか??
いちおう、予定日は、2日なのですが、生理不順でバラバラなのでずれたのか、今日か、昨日が排卵日ってこともあり得るんですか??

コメント

deleted user

妊娠検査薬して陽性じゃなかったって事?陽性じゃないなら陰性で妊娠してないですよ。妊娠症状は生理前に似てます。生理周期バラバラならタイミング法とか病院に相談してはどうですか?排卵日は基礎体温測ってないなら判断のしようがないです。

deleted user

妊娠の症状と似ているのに、陰性‥
私は何回も、いや何十回ってありました 😂 いつも毎回これはもしや妊娠?と思っていました‥生理も毎回遅れます。でも妊娠できた時に限って症状は全くなく、妊娠していない時のほうが症状はありました 😱 笑

排卵日はわかりませんか?
排卵日付近に行為をしているなら可能性はあります。もし予定日がぴったりあっているなら生理が遅れて5日目で陽性なら薄っすらでも線が見えてもいい頃なので、陰性かもしれないですね 😢
生理周期がバラバラなら予想するのはとても難しいので、基礎体温をつけ排卵検査薬を使うか、手っ取り早く病院へ行くことをおすすめします 😣

deleted user

検査薬陰性なら妊娠してないのでは?

もちこ

私もそれよくあります😣

妊娠したい!早く授かりたい!って気持ちが強くて、そう思えば思うほど生理がちょっと遅れてみたり、妊娠初期の症状によく似た体調不良になったり…😭

出血があると、これが噂の着床出血なのでは?!と思ったのにただの前生理だったり😭

検査するのが早くてまだ判定が出ず数日後再検査したら陽性だった…という可能性もあるかもしれませんが、往々にして軽い想像妊娠だと思います。
妊娠してるかも?と思うと体調悪くなるなんて人間の体って不思議😭

授かっているといいですね😊

Moco

私もありました😣検査薬使っても陰性で落ち込みました…
想像妊娠の可能性もありますが、多分ですけど、着床はしていたけど持続出来なかったのかなぁ?と思います。
また検査してみて、陽性だといいですね😊