※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

宝塚市のやまぼうし保育園の雰囲気や先生の雰囲気についてコメントをお願いします。

宝塚市のやまぼうし保育園について知ってる方いればコメントください(^^)
よろしくお願いします✨

・園の雰囲気
・先生の雰囲気

が知りたいです!

コメント

さお

見学行きましたが木のぬくもりがあってよかったですよ!
先生も明るい感じの方でいいかんじでしたよ!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    いい感じなんですね🥰
    いい情報聞けて安心しました✨

• 1月8日
りま

やまぼうしは数年前はかなり評判は良かったんですが今は正直微妙です。

先生に活気がなく、挨拶すらしてこない方もいっぱいいます。
明るく元気な方もいますが本当に先生?と思う方もいます。
言葉づかいも悪いわけではないんですが、きつかったりする人もいます。
小さい一歳くらいの子供を見てる先生でビックリしたのが子供2人と手を繋いで後ろに2人の子供があとをついていってる状態だったんですが後ろは全く見ず手を繋いでる子の事しか見ていないとゆう事もありました。

小さい子供だけで玄関に座らせて待たしているのも見たことがあります。

正直よく事故が、おきないなぁと心配になりました。

• りま

りま

働く予定なんですね!
    聞いた話なのでどこまで本当かは分かりませんが、先生同士の仲はあまりよくないらしいです😓
    派閥?みたいなんがあるのか結構大変みたいって聞きました^^;

あとは、評判が良かった頃に働いていた人の話だと評判は良いけど働く側としては安い給料でやる事多いし大変だとは言ってました!
    その人が働いていた時は仲が悪いとか派閥とかはなかったとは言っていたのでただの噂かもしれませんが、先生が暗いのは人間関係が大変だからかなぁと勝手に思ってました(笑)

• 1月28日