※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまころ
子育て・グッズ

1歳半の娘の歯の生え方がおかしいです。上の歯が1本飛ばして生えている状態です。歯と歯の間の未生えの歯は生えてくるでしょうか。

1歳半の娘の歯の生え方がおかしいことに気がつきました。
上の歯が4本生えていると思ったら1つ飛ばした歯の両側が生えていました!
順番がおかしいなーと思うのですがちゃんと歯と歯の間のまだ生えていない歯は生えてきますかね(*_*)

コメント

ぷらり

うちの子も1歳2ヶ月でやっと1本目が生えてきたんですが生え方はバラバラでしたよ😊
下の歯顔出したと思ったら上の前歯一本だけドーンって生えてきて、飛んで隣の隣が急に生えてきたと思ったらえ、奥歯!?みたいな🤣🤣
それでも一応一番奥の歯以外は全部ちゃんと生えてきました。
一番奥の歯だけ上下左右生えてこないので様子見してます😅

• たまころ

たまころ

ほんとですかー!娘も生え始めも遅かったのでなんだか心配になりましたが安心です笑
    ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪

• 1月7日
チビちゃん

うちの子も1つ飛ばして次の歯が生えてて…大丈夫なのかな~?と思ってましたがちゃんと生えましたよ~😄