※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
お仕事

一宮市で内職を考えています。ペットを飼っているため、可能な場所を知りたいです。車があり、取りに行けます。作業時間や月収についても教えていただけると助かります。

一宮市で内職したいなと考えてます。
ペットを飼っているので、それでも可能な所をご存知の方がいたら教えてください。
車はあるので、取りに行けます。
家で一日何時間作業して、月にどのくらい稼げるかもご存知の方、お願い致します!🙂

コメント

そーママ

独身のとき、一宮に住んでいて内職市場というところで内職していました!
やることによって金額変わってましたよ。箱を組み立てるだけ、とかサンプルの袋詰とかなら1個1.5銭とか…。
納期が決まってて自分でやれる量を持ち帰るというのだったのですごく良かったです。

ただどこでもそうだと思いますがペットや赤ちゃんがいると不可だと思います…。商品破れたり毛が入ったりしないように。

• ラム

ラム

一番の返答ありがとうございます😊
    前にネットをのぞいた時、ペット飼育者不可という記載みました!
    託児付きか、内職かで悩んでいるところなのですが、、、😔

• 1月8日
ひなひな

年末で辞めちゃいましたが検査の内職やってました!
取りに行けるとのことなので不要な情報かもですが近くの方なら配達も可能です!
うちもペット飼ってますがなにも言われなかったので大丈夫だと思います🙆‍♀️
私はマイペースにやってたので週4日2時間前後やって2万ちょっとでした👍

• ラム

ラム

差し支えなければ会社名教えて頂くことは可能でしょうか?
    週8時間くらいで5千円ならまずまずなような、、、稼ぎたい人はもっとできるんですかね?

• 1月8日
  • ラム

ラム

そんな内職もあるのですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます😌
    小さな子供やペットがいるので、やはり内職で検討したいと思います!

• 1月8日