※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん🍎
子育て・グッズ

宮崎市?のもあな助産院、藤田助産院にいったことあるかた感想教えてください。

宮崎市?のもあな助産院、藤田助産院にいったことあるかた
感想教えてください。

コメント

ゆーてん

もあな助産院さんに何度もお世話になりました!
ケアは上手だし、とっても優しくて親身になってくださるので、オススメです✨

• なんなん🍎

なんなん🍎

ありがとうございます。

• 1月8日
  • ゆーてん

ゆーてん

簡単にしか回答できなかったのに、グッドアンサーありがとうございます💦
    もう一人頑張って、またもあな助産院でお世話になりたいと思っています😊💕

• 1月8日
mamaru

私ももあなさんにお世話になりました。とてもお話しやすく親身になって色々な面でサポートして下さいました。
理学療法士さん?もいらっしゃり、体のメンテナンスも見てくださるので、ホントにオススメします。この方も優しく心身共に癒やされましたね。
市内から通いましたが、とても良かったです☆

• なんなん🍎

なんなん🍎

ありがとうございます。娘も連れてって大丈夫かわかります?

• 1月8日
  • mamaru

mamaru

大丈夫だと思いますが、他の方がいらっしゃったり、自分がゆっくり出来ないかな〜と思い、連れて行く事はしませんでした。でも、理学療法士さんがいらっしゃると見てくれるようなお話はしてくださいました。ちょっとしたおもちゃがありましたよ。
    相談されると良いと思います!

• 1月8日
  • mamaru

mamaru

2ヶ月の娘さんですか?ごめんなさいm(_ _)m上にお子さんがいらっしゃるかと…
    2ヶ月の娘なら全然全然大丈夫ですよ。その場で飲ませてくれます。泣いたりしたら、理学療法士さんが抱っこをしてあやしてくれました☆

• 1月8日
  • なんなん🍎

なんなん🍎

行ってきました!とても優しく詰まりも取れて楽になりました。ありがとうございます✨

• 1月8日
  • mamaru

mamaru

行かれたんですね(^^)楽になって良かったです☆お疲れさまでした。

• 1月8日
supica

もあなさん、とってもお世話になりました😊

ケアも上手ですし、子供の相談もよく聞いていただきました

元々おっぱいがつまりやすかったので断乳するときもしっかりスケジュールをたてて予約相談し、
ケアにいかせていただきましたよ

友達に助産院を聞かれたらいつもおすすめしています✨

• なんなん🍎

なんなん🍎

2ヶ月の娘も連れてっていいですかね?

• 1月8日
  • ゆーてん

ゆーてん

大丈夫ですよ!みんな連れてきてます🙆

• 1月8日
  • なんなん🍎

なんなん🍎

連れて行ってきました。ありがとうございます✨

• 1月8日
  • ゆーてん

ゆーてん

早速行かれたんですね!良かったです✨

• 1月8日
りぃママ💕

上の子、下の子2人とももあな助産院さんにお世話になりました!
本当に優しい方で親身に相談に乗ってくださったり、夜遅くのラインにもお返事をくださったり、忙しい方なのに気にかけてくれたりとたくさん助けてもらいました!
おっぱいマッサージも神の手なのか施術してもらった後は乳腺が綺麗に開いてくれたり、つまりが解消されたりととても良かったです!

出張もしてくれたりしますよー!
お子さんも連れて行けます!
もあな助産院さんで診てもらうととても居心地の良い家で親子で癒されてました🥰

• なんなん🍎

なんなん🍎

とても、きれいで優しく話もたくさん聞いてくださりとても良かったです😃ありがとうございます☺

• 1月8日
supica

大丈夫だと思いますよー🙆‍♀️

• なんなん🍎

なんなん🍎

ありがとうございます☺

• 1月8日