※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

r先生の判断に異論はありますか?周りでそのような話を聞いたことはありますか?

r先生に完全確定と言われて違った方いらっしゃいますか?(>_<)または周りの方でそういうことを聞いたことはないでしょうか?😵

コメント

なっち84

性別のことですか?もしそれなら、うちの後輩の弟が産まれる前に、「女の子で確定です」といわれたのにいざでてきたら、男の子でしたよ。。
エコー写真では恥ずかしくてお股隠していたのかもとちょっと、笑いました☆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり100%はありえませんよね😵r先生に動画見て貰って男児完全確定と言われたんですが主治医の先生が今日女の子かな?と一瞬言ったので😅その後でも男の子っぽいけど分からないねっていう感じでした😂

• 1月7日
ままり♡

わたしの友だちですが男の子だねーと言われてたのに8ヶ月頃急に女の子かも疑惑が出て生まれたのは結局女の子でした(笑)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男の子から女の子って珍しいパターンかと思ってましたがやっぱり100%ではないですよね🙌前々回と前回男の子っぽいと言われ今日女の子かな?と言われたので男の子っぽいと言われたことを主治医の先生に伝えるとあー、男の子っぽいかも、まだ分からないけどととっても曖昧で😅
    r先生に動画送ったら男児完全確定と言われたのでどうなんだろうと質問させてもらいました(>_<)

• 1月7日