※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
その他の疑問

同じ様な経験した方教えて下さいm(_ _)m完母で四ヶ月になります。うんち…

同じ様な経験した方教えて下さいm(_ _)m
完母で四ヶ月になります。
うんちが出なくなって二日目です。今まで毎日出ていました。おっぱいは変わりなく飲んでいるのですが綿棒浣腸しても綿棒にうんちが付かないです。
おっぱい飲んでいる時にお腹がゴロゴロ鳴っています。マッサージしても出ないです。
お腹が張っているような感じがするので心配です。最近ゲップの時に多めに吐き戻すのも関係あるんでしょうか。

同じ様な経験をした方、様子見でうんち出るようになりましたか?

コメント

ちゃん

うちの息子も4ヶ月入ったくらいで突然うんち出なくなりました!そういう時期なんですかね?
様子見していたところ、便秘3日目に大量にうんちして服が全てうんちまみれになりました…笑
そんなのが2週間続いて、その後毎日うんち出ています。

まだ2日目なら私は様子見します😊

• あおママ

あおママ

コメントありがとうございます。
    同じ様な方いて安心しました。3日目に出たのですね✨私もうんち出る事を願って様子見てみます。ありがとうございます😄

• 1月7日