※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
妊娠・出産

朝起きるとお腹が小さくなって不安になることがあります。まだ胎動も感じないので不安ですか?

仰向きに寝て、朝起きると普段よりお腹が小さくなってて「あれ?赤ちゃんどこいった?💦」と不安になる事があります。そんな事ってないですか?
まだ胎動もあまり感じないので不安で😅

コメント

はるゆきち

まだまだ赤ちゃんは羊水の中で動き回る余裕があるくらいの大きさなので赤ちゃんの位置によって小さくなったように感じる事もあるみたいですよ☺️
もう少ししたらどんどん胎動も強くなります💕
楽しみですねー!

• アス

アス

位置が変わるんですね😲初めて知りました!早く胎動感じるようになりたいです💓

• 1月7日
ミミ

私も不安になる事があって
病院で聞いたら、赤ちゃんは
お母さんのお腹でくるくると
回っているから、ずーっと
その形って事があまり無くて
これからさらにグニョンって
変な形になったりするんだよ〜笑
と教えてもらいました😊💓

それを聞いて安心してます♩

• アス

アス

そうなんですね💡安心しました☺️
    赤ちゃんの位置によってお腹の形変わったりするんですね✨楽しみです😆

• 1月7日
サバ缶

ありましたありました~!!
朝、「なんか今日お腹小さい?💦」と思って心配になってました。
胎動もしっかり感じられる時期でもないし、検診まで期間も長いしで心配ですよね💦
もう少ししたらしっかり胎動感じられるようにはなりますよ♥️

• アス

アス

ですよね~!よかった😌✨
    そうなんですよ検診までは不安で💦胎動感じられるようになるの楽しみです💓

• 1月7日