※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimana
妊活

生理初めの症状で心配ですか?

おはようございます。一週間前から喉の渇き、胃痛、子宮が引っ張られたりチクチクするような痛み、顔の火照りがあります。
しかし、生理予定日の今日の鮮血が出ました。いつも生理初めは茶オリっぽいのです。でも、体のほてりや怠い感じはまだあります
ただの生理になってましたのでしょうか?

コメント

あゆちぃ

基礎体温的にはどうですか⁉

リセットの血がいつも同じとは限らないので、本格的なリセットと違うのであれば、生理予定日に着床出血で妊娠してたって話も聞きますし、まだ可能性はありますよね。

kaimana

コメントありがとうございます。大変お恥ずかしい話しなのですが基礎体温はストレスになるのでまう随分と測っておりません。先生と相談してストレスになるなら計らなくて良いよーといわれてその通りにしておりました。子宮が鈍痛のようなあと水分をとってもとってもすぐ渇きます。近くの産婦人科が9時からなので電話して聞いてみます。

あゆちぃ

そうでしたか。

私も基礎体温に一喜一憂、ストレスにはなってますが、これから引越で、引越先で婦人科にかかる時に基礎体温を出すように言われるかなとつけてます。

あとは排卵予測の目安としてもつけてますー。

kaimana

私も年末に引っ越しての今回のことなので少しびっくりしてます。よく環境の変化で妊娠すると聞いていたけどまさかーwって思ってました。
引っ越しの準備はでお忙しいとは思いますが時々は息抜きして新しい所でも楽しんでくださいね。

あゆちぃ

え、ほんとですか⁉😲
それなら私も3月に引越なので、期待してしまうー✴

でも、引越の荷造りとか大変だから落ち着いてからがいいなーなんて思ってたりもしたんですが、やっぱり月1のチャンスを逃したくないと、結局仲良しをお休みはしませんでした❗
とはいえ、今周期は回数は減ってますが😃

kaimana

私は回数もそうですが食事とか運動改善に努めました。以前ルイボスティーを飲んでたのですが黒豆茶に変えお味噌汁は比較的多くとり豆腐など大豆製品あとは雑穀米、一時間のウォーキングで楽しい妄想とかw引っ越しは本当に大変なのでうまく旦那さんに甘えてご自分の負担は減らして下さい^_^

あゆちぃ

婦人科で聞いて、いい結果になるといいですね☺✨