※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっか
妊娠・出産

昨日、2862gの元気な女の子を出産しました。陣痛が進まず苦しんだけど、最終的に無事に出産しました。経験を共有します。

いつもありがとうございます!妊娠中はすごくお世話になりました。勝手ながらご報告させて頂きます!昨日の1月30日AM9:31に2862gの元気な女の子を出産しました!

29日のAM1:00頃から続くお腹の張りと痛みのため、陣痛?前駆陣痛?どっち?!と、わからずとりあえず受診。予定日も近く子宮口3cmだったために入院。その日の夕方あたりから規則的にくる陣痛・・・5分間隔からなかなか進まず、診察するも3cmのまんま。
AM4:00頃から今までとは違う痛みに苦しみ始め、診察。しかしまだ3cm・・・こんなに痛いのになんで開かないんだよー!と泣きたくなりました。午前7:30頃トイレへ行くと血の混ざったドロッとしたものが大量に!診察してもらい、なんと一気に8cm!陣痛室すっとばしAM8:00頃に分娩室へ!1~2分間隔の陣痛の合間に寝る私・・・こんなときでも寝れるのだと自分でも驚き。
9:10破水からの子宮口全開!さぁ、いきむぞ!
約20分で赤ちゃん誕生!赤ちゃん見た瞬間に今までの痛みがすっ飛びました。
赤ちゃんも苦しいんだ!私だけじゃない!と思うと不思議と頑張れました!

とゆーわけで、安産菌置いてきます(^^)

コメント

Mini Momma

おめでとうございます♪

• せっか

せっか

ありがとーございます♡

• 1月31日
a.y.a.

おめでとうございます(^^)!

わたしもだんだん予定日が近づいてきたので、他の方のお産話聞くとドキドキワクワクします(´ω`)♡

まずはゆっくり休んで、これからの育児頑張ってくださいね♡

• せっか

せっか

ありがとうございます!
    私も臨月に入ったあたりからずっとそわそわどきどき♡
    今日から母児同室始まったので楽しみつつ頑張ります!

• 1月31日
Ri.m*♬೨̣̥

おめでとうございます*♬೨̣̥

進みが早かったんですね( ◍•㉦•◍ )
今は体が疲れているので、ゆっくり休んでくださいね♡

• せっか

せっか

ありがとうございます!
    そうなんですよ〜一気に!(笑)
    赤ちゃんが寝てる間は私も休みながら頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月31日
hyne_

おめでとうございます(*´﹀`*)♪
私もまだかまだかとドキドキしているので...出産報告聞くとわー!っと自分のことのように嬉しくなっちゃいます((´∀`))笑

しっかり体も休めつつ、赤ちゃんとの生活スタートふぁいとですd('∀'*)✨
本当におめでとうございます!
安産菌いただきます(ㅅ´ ˘ `)♡

• せっか

せっか

ありがとうございます!
    もう38週だからいつ産まれてもおかしくないですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
    赤ちゃんが寝てるときは自分も休んで頑張ります!
    無事に産まれますように♡

• 1月31日

安産菌あやかります💓

• せっか

せっか

りすりすさんも安産でありますように((o(。・ω・。)o))

• 1月31日
ゆう1003

おめでとうございます(^-^)わたしも明後日出産です(≧∇≦)
帝王切開なので、予定ですが、頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• せっか

せっか

ありがとうございます!
    帝王切開なんですね!私も一時期その予定になりかけましたが、ドキドキしますよね(><)
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください!

• 1月31日