※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
子育て・グッズ

パン粥作りに本仕込使用で離乳食OKか心配です。超熟小麦がなくて😢。大丈夫でしょうか?

近々パン粥を試そうと思っていますが
食パンの種類は本仕込を買いました。
イーストフード不必要と記載ありましたが
本仕込を離乳食で使用した方いますか?
本当は超熟の国産小麦がいいと聞くので
それにしたかったのですがなかったので
本仕込にしました😢こちらでも大丈夫なのか
心配になり質問しました(;_;)

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますよ!
私はなんにも考えずに最初のうちは安い食パンあげてましたが、なんともないです😅

きゃん☆

大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちは業務スーパーのやっすい食パンです!笑

deleted user

有名ブランドでもない安い食パン、ダブルソフト、超芳醇
らへんあげましたが何ともなかったです😊

Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

返事まとめてですみません😭
みなさんこだわりなく超熟以外のパンも使われているということで安心しました!!😌ご回答ありがとうございました😊✨