※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟🐟🐟🐟
雑談・つぶやき

お正月明け風邪ひいてぐずぐず😢寝るときも抱っこじゃないと無理😭パパな…

お正月明け風邪ひいてぐずぐず😢
寝るときも抱っこじゃないと無理😭
パパなんて見るのも嫌ー!!
とギャン泣き😣
本当久しぶりに疲れた😱😱
昨日からやっと熱は下がったのにぐずぐずだけが続いてる😱😱😱
なにするにも泣いてジタバタして嫌っ!!って訴えてくる😭
ついでにイヤイヤ期にでもなったのか😨😨
ママは寝れなすぎて疲れてしまいました😣😣

コメント

はじめてのママリ

わー!同じです😭
風邪引いてからグズグズひどくてご飯も作れません😭😭

  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    わかります😭
    ずっと抱っこで何にも出来ません😢
    今日もご飯まだ作れてないです😣

    • 1月7日