※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0218m
家事・料理

おはようございます!隣と下と斜め下と私の木造アパートなんですがみなさ…

おはようございます!

隣と下と斜め下と私の
木造アパートなんですが
みなさんは何時に洗濯回してますか?
休日も平日と同じ時間にまわしてますか?

私は8時に回してますが近所迷惑でしょうか?

コメント

♡ゆうなちゃんママ♡

私も今洗濯機フル回転中です(笑)

  • y0218m

    y0218m

    そうなんですね(^^)
    私だけじゃなくってよかったです(*^o^*)
    ありがとうございました!

    • 1月31日
ぴーちゃん

うちも8時です(^ ^)
平日は7時半とかに回しちゃってます😅

  • y0218m

    y0218m

    そうなんですね(^ω^)
    よかったです(*^o^*)
    ありがとうございました!

    • 1月31日
りーちゃみ

朝8時〜10時の間で大人の回します。
時間バラバラ。早いと7時に回します(*^_^*)
夕方に子供のだけで回してます^ ^

  • y0218m

    y0218m

    そうなんですね(^ω^)
    みなさんだいたい起きてますもんね(^^;;
    ありがとうございました!

    • 1月31日
みみ☆☆☆☆

あんまり関係なく回しちゃってます😁💦
さすがに掃除機は遠慮しますが😂💨

  • y0218m

    y0218m

    そうですよね(^ω^)
    よかったです(*^o^*)
    ありがとうございました!

    • 1月31日
deleted user

洗濯機は時間関係なく回してます!
勤務時間など人それぞれ違うと思いますし…

  • y0218m

    y0218m

    そーですよね(^^)
    ありがとうございました!

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生活音は仕方ないですよね!
    うちなんかマンションなんですが、上のお子さんが深夜まで走り回ってます(^-^;
    うるさいとは思わないですか寝させろよとは思いますね(TT)

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    解りにくくすみません。
    上の階のお子さんです!

    • 1月31日
  • y0218m

    y0218m

    そーなんですね(^^;;
    夜中は子供寝かしつけないとダメですよね(・_・;

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日深夜1時半頃までバタバタ足音(笑)
    TVを消したら凄い音になります(^-^;

    • 1月31日
  • y0218m

    y0218m

    夜型になってしまってるんですね(^^;;

    • 1月31日
y

時間関係なくまわしてます!!!(笑)

  • y0218m

    y0218m

    そうですよね(*^o^*)
    私だけじゃなくて良かったです(^^)
    ありがとうございました!

    • 1月31日
ママ

いつも5時半くらいにまわしてますw

  • y0218m

    y0218m

    遅くなりすみません(^^;;

    私もそんな早い時間に回したいです(^^;;
    ありがとうございました!

    • 2月2日