※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

テレビを初めて見せた時期と時間、お母さんと一緒に見た番組について教えてください。

はじめてテレビをみさせたのはいつ頃ですか?
テレビ見せる時間はどれくらいですか?

初めはやっぱり、お母さんといっしょとかアンパンマンですかね?
教えてくださいm(__)m

コメント

ぽよ

リビングのテレビつけっぱなしなのでなんでも見てます!
朝はお母さんといっしょにしてます^_^

• はるか

はるか

参考になります!ありがとうございます(^^)

• 1月7日
みさき

子供が意識して見だしたのは最近ですかね!アンパンマンです!見てると言うよりは最初と最後の歌だけ反応してるという感じですが😅

• はるか

はるか

• 1月7日
ルナ

新生児の頃からずっとテレビつけっぱなしですが、気にならない番組は全然見ないです😅
一応ずっといないばぁ、お母さんとあっしょ、みぃつけた、アンパンマンはかけてましたが、その日の気分によって見たり見なかったりです💦
好きな歌が流れた時はノリノリで手振ったりしながらテレビまで歩いてます笑

• はるか

はるか

• 1月7日
h1r065

本人から見出したのが1歳7か月です。
アンパンマン急に見出してアンパンマンにはまりまくりです。同時にほかのアニメとか仮面ライダーとかも上の子と見出していて1歳5か月にヘンシンはお兄ちゃんの真似で言ってましたがいまはテレビ見てヘンシン言ってます。

Eテレとかは朝に保育園前に少し見てます。

• はるか

はるか

• 1月7日
なー

うちは4ヶ月くらいから私が家事をしてる間はテレビ見させちゃってます💦
『いないいないばあ』はいつも見ていて、今ではオープニングの曲がかかると嬉しそうに見始めます😂
でもうちの子はその番組がおわると飽きちゃうので、連続で見ていられるのは15分間だけです😅

• はるか

はるか

参考になります!ありがとうございます🗻

• 1月7日

7ヶ月くらいから見るようになったので、それからは見せてます(*^^*)
朝が1時間くらいで、夕方は1時間半くらいです✩*॰¨̮本人が観なくなったら消してるので、だいたいこれくらいです◡̈⃝︎⋆︎*
おかあさんといっしょより、いないいないばあの方が対象年齢低くてうちの子は夢中です✩*॰¨̮

• はるか

はるか

参考になります!ありがとうございます🗻

• 1月7日