※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べじたぶる
妊娠・出産

妊娠31週の初マタです。お腹が張り、生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛なのか、早いのかわからないので教えてください。

妊娠31週の初マタです!
今日の朝、生理痛のような痛みと腰痛があり、少ししたら収まってまた痛くなる…ということがありました。
それからまた1時間位すると同じような痛みがあり、今もお腹がしっかり痛いです。
3日ほど前からお腹がずっと張っていて、病院に行くと子宮口は固く閉じられてるから大丈夫だよと言われました。
とりあえず張るので張りどめの薬をもらい、昨日の夜飲んでから寝ました。
これは前駆陣痛というものなのでしょうか?
また、前駆陣痛だとしたら早すぎますか?
わかる方、教えてください🙇‍♀️

コメント

しょこ

私はその症状で切迫でした😭
病院で診てもらって大丈夫で
あれば問題ないと思います(^^)
子宮頸管の長さとか言われなかったですか?

  • べじたぶる

    べじたぶる

    切迫でしたか!!
    子宮頚管の長さとかは言われませんでした…
    とりあえず横になって安静にしてようと思います💦

    • 1月7日
  • しょこ

    しょこ

    あっ漢字間違えちゃいました(笑)
    言われてなければ大丈夫かと☺☀️
    張れば安静が1番です( ´﹀` )⭐️

    • 1月7日