※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

めちゃくちゃ食いしん坊な息子が大人の一人前よりもたくさん食べる息子…

めちゃくちゃ食いしん坊な息子が
大人の一人前よりもたくさん食べる息子が
食べたくないものを出されたら
残してたべない
プチトマト二個だけとか!で終わったり
今までの息子では考えられない
お腹すいてたら
泣きわめいてでも
違うもの食べたいもの欲求していたのに
これしかありません
っていったら
ぐずることなく終了
太り気味なのでそれくらいで
全然いいのだけれど
朝もメロンパンしかたべないから
メロンパン買ってあるのに食べなくなった
他のものを欲しがることもなく
運動不足なんですかね?
食欲があきらかに目減りしてます
減ったくらいがちょうどよいのですが
心配でもあります

コメント