はじめてのママリ🔰
3人いますが1番上の子が1番寝ました😂
2.3人目の方が寝ませんでした😅特に3人目は後追いもすごいしめちゃくちゃ手がかかり…でも3人目の余裕からなのか?不思議となんとかなりました😅
本当その子によるので産まれてみないと分からないですし、心配しすぎず今のうちにたくさん寝ときましょ😂✨
moa
3人目で初めて夜泣きがありました😇
1人目も2人目も病気の時しか夜泣きみたいのなかったので、これが世間でしんどいと言われてる夜泣きかーーーーーーと実感しました🙂↕️
ほとんど毎日泣かれてしんどかったです🥹
コメント