※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目、3人目など、第一子ではないお子さんが全然寝ないタイプだったお…

2人目、3人目など、第一子ではないお子さんが全然寝ないタイプだったお母さんいますか?🥲
よく2人目は寝るよ!3人目なんてほっといても大丈夫!と聞きますが本当にそうでしょうか?その子によると思うので本当に今から不安です💧うちも1人目が本当に寝ない子だったので、3人目ももしそうだったらと思うとゾッとします…

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いますが1番上の子が1番寝ました😂
2.3人目の方が寝ませんでした😅特に3人目は後追いもすごいしめちゃくちゃ手がかかり…でも3人目の余裕からなのか?不思議となんとかなりました😅
本当その子によるので産まれてみないと分からないですし、心配しすぎず今のうちにたくさん寝ときましょ😂✨

moa

3人目で初めて夜泣きがありました😇
1人目も2人目も病気の時しか夜泣きみたいのなかったので、これが世間でしんどいと言われてる夜泣きかーーーーーーと実感しました🙂‍↕️
ほとんど毎日泣かれてしんどかったです🥹