※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お出かけ

6ヶ月の子どもを連れて、門真に免許更新に行くのですが、ベビーカーで行…

6ヶ月の子どもを連れて、門真に免許更新に行くのですが、ベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くかどちらが良いでしょうか?
もともと県外出身で初めて、門真に免許更新に行くので、どんな感じの施設かと想像がつきません。
行かれたことのある方、アドバイスをよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

みか(17)

関係ないんですが、私も門真に原付き免許取りに行きます!笑

るん

11月に子連れで行きました😊♪

待ち時間長いとしんどいなあと思って、ベビーカーで行きました(笑)講習のときも後ろの方の席にしてもらって一緒に聞きましたよー!

朝早くに行くと激混みなので、私は11時すぎぐらいに行き、講習込みで13時前には終わってました!

まき

皆さま詳しく、ありがとうございました😊
出来ればベビーカーで行きたいな〜と思っていましたが、コメント頂き、ベビーカーで行くこを決意できました!
ありがとうございました😊

まるまる

2年ほど前に免許更新に行きました!その時の覚えてる限りですが、
私だったらベビーカーで行って抱っこ紐も持っていきます!

平日でもかなりの人が溢れていました
。待ち時間も長いですしずーっと抱っこひもは辛いと思います

建物は広めなのでベビーカーが邪魔になることは無いと思います、
エスカレーターもあったのでエレベーターもあるはずです!
エスカレーターしか使ってないので定かではありませんが😥

写真を撮るときに上着を脱いでと言われたりすると抱っこ紐は時間が掛かりそうですし😓

aik

12月に門真に更新に行きました!
私も転勤で大阪に来て全然分からなかったのでドキドキでした😂💦

私はベビーカーで行きました!
ベビーカーでも全然問題ありませんでしたよ🙂

時間は昼一を狙って13時前に行きました。
水曜日でしたが、20名弱すでに並んでました。
写真等々済ませたあと講習まで20分程度待ち、13時50分ごろの講習を受けました!