※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeee
子育て・グッズ

30代前半の女性が、入園式でブルー系のサマーツイードのマタニティワンピを考えています。上にクリーム色のツイードジャケットを合わせ、膝丈か下が良いと思っています。アドバイスをお願いします。

30代前半です。入園式でこのマタニティワンピを考えていますが、デザイン、色的にありですか⁈ブルー系の爽やかなサマーツイードのような感じです。
上にクリーム色のツイードジャケットを着ようかと思います。身長は低めなので膝丈か下になると思います。
アドバイスなどあればお願いします!✨

コメント

2238

とても可愛いですが、グレー地の胸元のカッティングというんですかね、そこが気になっちゃいました!すごくカジュアルに見えました!色は問題ないと思えました♪

• meeee

meeee

やはりデザイン性が強すぎますかね😅ありがとうございます!

• 1月7日
c*chan

私も30代の方で、入園式、マタニティとはいえ、胸元が少しカジュアル過ぎる気がしました!
ジャケットを羽織ると多少見えなくはなりますが、もし前をとめないで着る場合はちょっと微妙かな?
入園式なら脱ぐ事はないとは思いますが💦

• meeee

meeee

ジャケットの前を閉めて着ようかとも思いましたが、、もう少し考えたいと思います!ありがとうございます🙏

• 1月7日
こた🌈🌞

少しカジュアルすぎる気がします💦
入園式の頃であれば20週前半でしょうか?普通のかっちりめのワンピースで代用できませんかね?😊
わざわざマタニティ用を買うのは少しもったいない気がします🙌

• meeee

meeee

そうですね、23週辺りです!マタニティにするか迷ったのですが、6ヶ月で普通のワンピースだと入るか微妙なところかなと💦
    普段でもフォーマルでも着れるマタニティワンピを買って、夏の出産後まで着倒そうという欲張りな考えでした😭でも、どちらにせよもっとフォーマルなものに考え直したいと思います。ありがとうございます!

• 1月7日