※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
妊娠・出産

昨日、3368gの女の子を出産しました。陣痛は辛かったが、1時間以内に出産。痔の痛みと戦っています。出産は痛いけれど幸せが待っています。育児トピでお世話になります。

昨日、AM11:59に無事に3368gの女の子を出産しました!
ママリではたくさん気になった事を質問させてもらい、その都度励ましてもらい、本当に助けてもらいました!
ありがとうございます♡♡

臨月入ってから大きいと言われ続け、なかなか下がっても来てくれず、私の背が低く骨盤も狭いので帝王切開や促進剤の話も出ましたが、予定日超過2日で普通分娩で産むことができました!
階段昇降が効いたみたいです◡̈

陣痛は本当に辛く、大声を挙げてしまいました(。-_-。)
分娩室に入ってからは頭が大きいにもかかわらず1時間かからずに出てきてくれ、旦那の立会いもできすごく親孝行の子供だと思っています♡♡

今は痔の痛みと戦っていますが、陣痛に比べたら本当に小さい痛みなので我慢できてます◡̈ ♡

これから出産の方、本当に出産は痛いですが、終わったら幸せが待ってます!
頑張ってください♡♡

これからは育児トピでお世話になります♡

コメント

ぐでたまママ

おめでとうございます☆
可愛い~ (*´ω`* )♡

• m0549

m0549

ありがとうございます♡
    ホントどれだけ見てても飽きないです(* ՞ټ՞)♡

• 2月1日
あど

おめでとうございます♡
私は背が小さく、骨盤も狭いため、気づいた時には頭が通らないという診断になり、頑張って歩いたりしていたのもむなしく帝王切開となってしまいました( i ³ i)
帝王切開にもかかわらず、麻酔が効かず、死ぬ思いでしたが、やはり産まれてきてくれた我が子に初めて会った時の気持ちは同じではないかな、、、と思います( ´艸`)
愛しくてたまりません!!
これから子育てみんなでがんばりましょ〜☆

• m0549

m0549

ホント我が子は愛しいですよね♡!!
    帝王切開、大変でしたね>_<
    しかも麻酔が効かないとか…>_<
    まだまだ分からないことだらけですが新米ママ頑張ります♡

• 2月1日
はなちゃ1277

おめでとうございます❤️
頑張りましたね^ ^ これからは育児が始まりますね♪
ゆっくり 赤ちゃんとのコミュニケーション取ってあげてくださいね^ ^

出産は 女の方にしかわからないですからね。本当に痛いですよね💦

• m0549

m0549

出産、本当に痛かったです>_<
    世の中のママさん達みんな尊敬します!!
    分からない事だらけですが、育児頑張ります♡

• 2月1日
むうまま

おめでとうございます♡⃛とってもかわいい女の子ですね!!!

わたしも背が低いのに赤ちゃんが大きく、帝王切開を覚悟するよう言われていますが、自然分娩で産めた方のお話をきいて励まされました〜(*´︶`*)♡

• m0549

m0549

ありがとうございます♡
    a83さんももうすぐですね♡
    私は、帝王切開や吸引、促進剤の話が出てからはかなり怖くなって骨盤を開く体操や階段昇降をしていました>_<

a83さんも出産頑張って下さい♡
    我が子は本当ににかわいいです‼︎
    出産報告楽しみにしています♡♡

• 2月1日