※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

旦那の親と同居してる方いらっしゃいますか?いやですよね。?

旦那の親と同居してる方いらっしゃいますか??
いやですよね。。?

コメント

みことママ

はーい💁
ほんとに嫌です…
特に義父…

SSちゃん

嫌でーす😑
私は義母が嫌いです。。

ゆい

私ではないですが仲良い子が義両親と同居してて本当嫌と言ってました😂
義母が旦那にすごく甘いらしく、友達が出産前の里帰りしてるときに黙って義母と旦那で車を契約しに行ってたそうです…貯金ないのに🥶
その分、旦那の姉や義父は旦那にガツンと言ってくれるので助かるとは言ってました☝️
私は同居予定ないですが絶対嫌です😔とくに義父☝️
よしわるしですね😂

ままり

嫌ではないです!
もちろんお互い気を遣うので疲れる時はありますが、家事も一緒にやって貰えるし子供見てて貰えるし私は助かってますし、距離感をちゃんと保ってくれるので嫌だとはならなかったです!

mama

今の所いやだと思ったことはないですね☺
お互いに良い距離感持って、旦那さんがお嫁さんの立場を分かって達振る舞ってくれてるので。
家のことを積極的にやってくれるので私が育児に専念出来てます♡

はじめてのママリ🔰

母子家庭なのでお義母さんだけです。
最初はいい人だと思ってましたが
やはり他人は他人。
最近は嫌いになりました😅😅
ストレスで円形脱毛にもなりました🙄

kt46

旦那が自営業の為、同居以外の選択肢がありませんでした。義父は病死している為、義母のみです。
はじめは優しくて、私も仕事していたので楽で良かったんですが…
年末から機嫌が悪く、一緒にいるのが苦痛で仕方ないです。
昨年退職し、すぐに妊娠したので働けず家にいます。なんで機嫌が悪いのか、何も言わないのでこっちまで気疲れ&イライラします。