※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

長野県松本市にある日帰り温泉を教えてください😆✨地元ではないので、お…

長野県松本市にある日帰り温泉を教えてください😆✨
地元ではないので、おぶー、瑞祥、浅間ホットプラザくらいしか行ったことがありません。
健康ランドはなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

あまり

ちょっと行きづらいのですが、浅間温泉にある枇杷の湯が風情があっておすすめです!

• ままり

ままり

教えて頂きありがとうございます😊✨
    さっそく調べて行ってみたいと思います♨️

• 1月7日
そら

旅館の日帰りとかってことですか?

• ままり

ままり

旅館でも何処でも、日帰りで入浴ができるところでオススメがあれば知りたいなぁと思っています☺️🙌

• 1月7日
  • そら

そら

旅館になりますが、すぎもと旅館とか追分や旅館とかも日帰りやってますよ✨

私は浅間の温泉のお湯は熱くて苦手なので、美ヶ原温泉の方が好きです💦

• 1月8日
  • ままり

ままり

確かに浅間ホットプラザに行ったとき熱めで、子どもがすぐに顔真っ赤になってました😂
    美ヶ原温泉の方に行ったことがないので、行ってみます🙋‍♀️✨
    旅館の日帰りも行ったことないので色々巡ってみたいです🎶
    教えてくださりありがとうございました❣️

• 1月8日
まめ

美ヶ原温泉の白糸の湯は値段も安く、地元の人で賑わっています。
扉温泉桧の湯は入山辺の山の奥にあり、露天風呂が気持ちよくオススメです。
松本市ではないのですが、松本市から安曇野市に入ってすぐにある湯多里山の神もお湯が良くてオススメです!

あと、予約制になると思いますが、美ヶ原温泉の旅館で食事+日帰り温泉のプランをやっているところが何件かありますよ!

お気に入りの温泉が見つかるといいですね^_^

• ままり

ままり

わー✨たくさんの場所をそれぞれ詳しく教えて頂けて嬉しいです😆🙏ありがとうございます!
    湯多里山の神、そういえば横通るたび気になっていたところです♨️
    温泉と食事のプランは旅館で旅行気分を味わえたり、ちょっと贅沢な気分になれそうでいいですね💕

• 1月7日
ママリ

前の方もおっしゃってますが、桧の湯はオススメです!
飲泉もできるし、シャワーから出てくるお湯も温泉なんです♨️
細い山道なので今の時期は車で行けるか分かりません😂

• ままり

ままり

すみません💦
    下に返信をしてしまいました🙇‍♀️

• 1月8日
ままり

飲泉できるのは魅力的です🤩
そしてシャワーからも温泉が出るなんて、贅沢ですね〜😆❣️
人気の温泉なのですかね✨交通に関して調べてみてから😂、私も行ってみます☺️🙌