※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

お腹の出方でマタニティ用デニムが履けなくなりました。同じ悩みの方、履けていますか?

お腹の出方って人によって違いますよね😙
私は下の方が出っ張っている感じなのですが
そのせいでマタニティ用のデニムが
履けなくなってしまいました😂😂😂笑
リブの部分が胃の辺りにきてお腹に当たる部分は
デニム生地の所なので苦しくて…
30週くらいまでは履けてたのに33週になると
もう無理でした(;▽;)💦
今はもうニットワンピにタイツばっかりです🙌
同じ様にお腹の下の方が出てる方で
マタニティ用のデニム持ってる方まだ履けますか?
寒いからデニム履きたいのに(笑)

コメント

ぴぐりん

31週ですがわたしも同じような感じです😥
せっかく買ったのにあまり履けないのはもったいないので自分の位置に合わせて腰履きしてます😂笑
上の服をワンピースとかにして腰回り隠してます😂

  • あーたん

    あーたん

    せっかく買ったのにもったいないですよね(笑)私も下の位置に合わせて履こうとしたんですけど、お股がダボつくのが違和感MAXで無理でした😂

    • 1月7日