※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーマンとムーニーマンの通気性の違いや、パンツタイプの湿り具合について教えてください。コスパも気になります。

パンツタイプのナチュラルムーニーマンと
ムーニーマンの通気性の違いがわかる方いらっしゃいますか?

お出かけの際必ずと言っていいほどうんち漏れするので
お出かけの時だけうんちポケットがついている
パンツタイプにしようと思っていて
今までずっとナチュラルムーニーのテープタイプを使っています。
ムーニーエアフィットのテープタイプも貰って使ったことあるのですが、おむつを外した後の若干の湿り具合が気になりました。
ナチュラルムーニーは外した後湿り気を感じません。

パンツタイプも一緒なんでしょうか?
内容量が10枚も違うのでコスパを考えると悩んでいます。

コメント

ありす

ナチュラルムーニーにもパンツタイプありますよね?
私はムーニーのパンツをずっと使ってますが、そんなに湿りは気にならないです😅
肌が弱くてオムツかぶれしちゃうとかならあれですが、そうでなければ普通のムーニーでも大丈夫かと思います😊コスパ的にも😅🙆‍♀️

• kana

kana

なのでパンツタイプのナチュラルムーニーマンと書いています!!
    今までおむつかぶれはした事ないんでやっぱりコスパ重視でムーニーマンですかね🌟ありがとうございます💕

• 1月7日