※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうの姫
妊活

妊活中で💩が緩く、出血あり。検査薬は陰性。妊娠の様子見た方がいいでしょうか?

初めまして。
初めて質問させて頂きます!
妊娠希望で妊活中です。
この前から、子どもに、ママ、お腹出てきた?とか、旦那さんからは、仲良しした時に、何か今日、子宮が硬くない?とか、言われる様になりました!
ですが、まだ、症状的にあるのは、汚い話しではありますが、ここ最近、💩が緩いです。
夜中に、トイレ行ったり、12月17日くらいから、出血がありましたが、2日で終わりました。
生理って感じは無く、サラッとした感じでした。
元々、生理不順なので、気になって仕方ありません!
妊娠検査薬するには、まだ、様子みた方がいいのでしょうか?17日の出血が終わってから、4日くらいに、検査薬してみましたが、フライングで陰性でした!

コメント

ままり

排卵予定日はいつだったのでしょう?
それが分からないのであれば、気になる行為から3週間後の検査薬で結果は分かると思います!

• ゆうの姫

ゆうの姫

回答ありがとうございます!
    排卵予定日は、11月25日でした。タイミングが取れて、仲良ししてます!
    今月、また、検査薬してみようと思います。時間、つくって回答して下さりありがとうございました。

• 1月7日