※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

今月の終わりからタイのバンコクに旅行に行くのですが、1歳半の娘と夫と…

こんにちは。

今月の終わりからタイのバンコクに旅行に行くのですが、1歳半の娘と夫と3人で行きます!✈️
子供の服装や、ご飯、お水などなど現地では
どうやって過ごせるのか悩んでます。。

あと、ベビーカーを持っていくのか悩んでます。

今まで行った事のある方、
他に持って行って便利だった物、
教えてもらえたら嬉しいです!!!

是非コメントお願いします🙏

コメント

とらこ

昨年頭までバンコクに住んでいました。息子が1歳2ヵ月で帰国しました。道がガタガタなので道路をベビーカーではなかなか大変です。デパート内や空港ではあると便利と思います(お昼寝とか)でもデパートや空港(空港は借りたことないですが)はベビーカー貸してくれるのでその時だけならレンタルでいいかもですね。
今月の終わりはまだ乾季と思いますが暑いと思います!日本の真夏の服装➕クーラー対策の羽織りが必須ですー!どこもかしこもクーラーガンガンで寒いので😵
ご飯はタイ料理屋さんでもチャーハン等辛くないものもありますし、取り分けできると思いますし、デパートとかには美味しいパン屋さんもあるのでパンを買って持っていくのもいいと思います♬あとはフルーツとか食べられるもの沢山あると思いますよ❤︎
お水もドリンキングウォーターなら普通に飲めます!レストランでもお水を注文したらそれが出てくるので安心して大丈夫ですよー!
バンコクなら都会なので子連れでも何も心配いらないと思います😍
長くなってすみません💧楽しんできてくださいねー!

N

とても丁寧に詳しく教えて頂きありがとうございます😭❤️
ホッとしました。。。😭😭