※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

男の子2人のママさん、周りから励まされるけど女の子も欲しい。男の子の良いところを教えてください。

性別確定。男の子2人のママになります😂✨

健康で生まれてきてくれればそれでいいけども欲を言えば女の子欲しかったな〜と少ししょんぼり🤣💦
周りからもなぜか励まされる。。
男の子2人のママさん、良いところを教えてほしいです😊✨

コメント

🌈💙

まだ産まれてませんが
3月に男の子二人ママに
なります✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

おそろコーデとかできるし
楽しみです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
男の子の体力って凄いから
そこら辺頑張らなきゃ
行けないですよね(笑)😂❤️

ママ

私も女の子希望でしたが生まれてみたら、それはそれは可愛いです❤️上の子がイヤイヤ期真っ最中なので下の子に癒されてます😂
喧嘩もたくさんするでしょうけど同性だと仲良く出来ると思いますよ✨

s♡

うちは男の子3人になる予定です😆
今現在、男の子2人ですが、とにかく可愛いです💓同姓だからなのか1歳前から一緒に遊ぶこともとても増えたし、同姓で良かったな〜って思います😊
あと服とかが惜しみなく買えます!!笑
そしておもちゃも色々増やしてあげられました😆❤️

はーい!二人とも男です😊
女の子も、欲しいとは、思いますが。

男の子同士だと、一緒に遊んだり出来るね!とプラス思考です😊

女の子、男の子だと、遊ぶおもちゃも
違って来るし
お金の方も、大変だなと、
男なら、男でもいいかなと思うようにしました😊

おもも

男の子三人になります。
男の子大変だね~!じゃあ四人がんばれ!と他人事だと思って軽く言われること多々あります笑!

確かに大変~!なんだかんだやっぱ大変だとおもいました。保育士してて思ったのが男の子だと体力で、女の子だと精神力?必要なのかなと思いました。女の子はほんと頭つかう!イライラしたら負け笑!
男の子は基本単細胞だから体力つけて走り回ってればなんとかなります笑!小さい彼氏に囲まれて幸せです笑☆

やっぱりなんだかんだ最終的に異性がかわいいから男の子かわいすぎます笑☆

まぁ、、、三人め女の子期待しましたがね笑!名前までかんがえたけど見事に男の子!親や周りの人に大笑いされました!

まぁ元気ならほんとどちらでもよいですよね~😁

ちか

私も男の子3人の母です😊
上二人は喧嘩もしますが常に二人でべったりくっついて遊んでいます♥♥
遊ぶおもちゃもやりたい事も一緒で、弟は基本お兄ちゃんの真似したがります。
今出産して里帰り中ですが、常に二人で遊んでくれているので全く相手にしなくていいので楽です。そして遊んでいると思うと順番に赤ちゃんの所にちゅーしにくるので本当に可愛すぎて♥
親としては3人目は女の子育ててみたかったですが、産まれたのが女の子だったらべったりの二人の中に入れず仲間はずれになっちゃうかも💦
同性同士の方が同じ遊びを共有できて本人達は楽しいかなと思います✌