※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装と食事についての相談です。ロンパースの着せ方や、パンの種類に悩んでいます。寒さ対策や他のおすすめパンについて教えてほしいです。

服装とパンについて👶🏻

○今セパレートの服を着てるんです。大量におさがりの服をいただき、その中にロンパースがあったので、せっかくなので着せようと思うのですが、、、
長袖肌着の上にロンパースを着せると足がすかすかで寒そうなんですけど、今の季節ってどうしたらいいですか🧐
長袖肌着+タイツ+ロンパース???これだとオムツ替えるとき手間だなと思うんですけど、寒いしこれぐらい着せるべきなのかな🐣

○パンもパン粥もイヤだったムスメが、試しにアンパンマンのスティックパンをあげてみるとパクパク食べてくれるように🙌✨その後また食パンに挑戦してみたんですけど、やっぱりNG😅アンパンマンでもいいんですけど、割高なので他にいいパンがあれば教えてほしいです💦💦

コメント

ちょこ

◯レッグウォーマーをつけるのはどうですか?
◯アンパンマンのスティパンは甘いと聞いたことがあります。
考え方はそれぞれですが、一歳過ぎてからがいいのかなぁと。
甘いパンに慣れると他のは余計に食べなくなると思うので💦
娘は食パンにきな粉をまぶしてあげるとよく食べます❗️
食パンをトーストしたり、間にキューピーのBFのフルーツジュレを塗ったりしたら食べます😊

• aki☆

aki☆

レッグウォーマーいいですね‼︎やってみます😆

食パンはどうしても食べず、すがる思いでアンパンマンのパン食べさせた感じなんです😭ちょっと早いかな、、、とは思ってはいたんですけど💦食パンにきな粉作戦やってみます‼︎ジュレは甘そうなので食べてくれそう、、、これもやってみます💪

• 1月8日