※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーm
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、病院に電話して相談してください。

今日朝起きてからずっと、子宮のあたりとかお臍あたりがキューっとしたりキーンとしたりツーンとしたり?すごく痛いです!(;_;)
破水もおしるしも無いし赤ちゃんもよく動きます
お腹は、、気持ち下がったかなぁ?
ぐらいです(._.)

これって前駆陣痛って言うんですか?
病院に電話した方が良いですか??
今日1日ずっとこの調子で不安です…>_<

コメント

もーた

35週だと産まれるにはまだ早いですね💦
私はもともと張りが強く35週のころに、この週数で痛みも伴ったら連絡してと言われて検診外で病院に行ったら切迫早産で37週まで服薬と安静になりました💦

張りは1時間に何回もないですか??
張りも強いようなら病院に一応連絡だけしてもいいかもしれません(>_<)
なんともないといいんですけど💦

• そーm

そーm

コメントありがとうございます❤️!
    今まで、お腹の張りを感じることすらあまり無くって、はったときは少し休むだけで良くなってました…>_<…
    20分とか10分とか五分とか…結構バラバラで痛みがあって測れる感じじゃ無いです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

一応、明日朝も続いてたら電話してみようかな(>_<)

• 1月31日
  • もーた

もーた

結構張るんですね!
    そうですねー💦朝の診察時間始まったら電話してみた方がいいかもしれません!

私も5分とか10分起きに張っていて、ズキズキチクチクって初めての痛みだったので次の日診察いったら、まさかの子宮経管10mmだったので(T_T)
    その時朝は痛みはほぼなくなってました!

とりあえず少し様子みて、横になって寝てた方がいいですね💦
    で、何ともなければ安心ですし(。・ω・)ノ
    お大事にしてください!

• 1月31日
  • そーm

そーm

あーズキズキチクチク!!そんな感じです(íoì)
    10㎜だったんですかぁ/ _ ;
    私も朝まで休んで様子みてみます!!

ありがとうございました(ง •̀_•́)ง

• 1月31日