※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊娠・出産

妊娠中の夢に関する相談です。夢で男の子が出てきて、明日の検診で性別がわかるか気になっています。

1回目の夢はぼやけてたけど、うっすら男の子かなー?って子と旦那と3人で遊んでた夢♡
2回目はお義母さんが、男の子を抱っこして、私と旦那で男の子だったらこの名前がいいねーって話してた名前で呼んでて、3回の今日は、病院でエコー見ながら先生にハッキリと男の子ですねって言われた夢🙈💕
3回目の夢はかなりリアルすぎて、目が覚めて、え?現実?夢?ってなるぐらいでした♡
そんな明日は検診です🙈💓
明日性別わかるかなーーー🙊💕

コメント

®️mama

私も夢で男の子抱っこしてて
次の日の検診(16w)で男の子と
分かりましたよ👦❤️
あれは予知夢だったのかなと✨
性別分かるか楽しみですね😌💕

  • 243

    243

    ほんと楽しみです〜💓💓
    もし、明日分からなかったら次は18週で検診になっちゃうので、長すぎて待てません〜🙈💕(笑)

    • 1月7日
  • ®️mama

    ®️mama


    お気持ちわかります✌️💕
    私は性別早く知りたいがために
    14週から性別判断できる病院に
    わざわざ行こうとしました😎笑
    結局旦那にそこまでしなくてもと
    言われ我慢しましたが…💔

    男の子なら運が良ければ分かる
    かもしれないですね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✨

    • 1月7日
  • 243

    243

    そんな病院があるんですかー😍💕!?
    めっちゃ行きたいです💓💓(笑)
    私も旦那にR先生のことをママリで知って話したら、そこまでしなくてもって言われました🤣🤣
    共感して頂けて嬉しいです💓💓
    今からソワソワしてます♡(笑)

    • 1月7日
美鈴

私も夢を見ました〜☺️💕
一回目は女の子が産まれて来る夢で2回目、3回目は検診のときで女の子で間違いないと言われていた夢でしたー🥰
現実に女の子でしたのでビックリしました😳
夢の中で教えてくれたのだと思います🥰🥰