※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
家族・旦那

嫉妬について吐き出させて下さい。昨日、私の友人Aの誘いで、私と私の旦…

嫉妬について吐き出させて下さい。

昨日、私の友人Aの誘いで、私と私の旦那とAの3人で車で初詣に行きました。
Aと旦那は私を介して顔見知り程度なので、3人で出掛けるのはこれが初めてでした。

Aはいつもと違い朝から猫なで声というか甘えた声・雰囲気で、いつもとは明らかに雰囲気が違ったのですが、意外と人見知りするのかな?くらいに思ってました。

昨日はすごく寒いと天気予報でもさんざん言っていたし、私もAに寒さ対策必須だよ!等と伝えていたのにAは寒そうな格好をしてきており、ずっと寒い寒いと訴えていたので、私はホッカイロを何個かあげました。
それでも寒い寒いと言い続けるAに、うちの旦那がこれAちゃんに貸すよと言い、着ていたダウンを貸しました。
そしたら『え?いいのぉ?わぁ〜い❤ブカブカだぁ❤』と甘々な声を出し、その頃から旦那へのボディタッチも段々と増えていきました。
参拝が終わって車に戻ってからも自分のコートは脱いでも旦那のダウンは脱がず、袖の中に手を引っ込め、袖に息をはぁ〜と吹きかけたりして手を温めたりしていて『はぁあったかい❤』みたいな感じで、なんだかブリっ子な仕草に見えてしまい、すごく嫌な気持ちになりました。

車での座る位置は常にAが右側後部座席。運転席の後ろです。私は左側の後部座席に座りました。信号停止中には『運転ありがとぉ❤』と言って、肩を叩く仕草を一度だけですが、していました。

Aは、気分を害している私を見て、なんだか優越感に浸っているように見えました。

Aは、顔もかわいいし、スタイルも良いし、性格も明るく、自慢の友達でした。長年彼氏がいないのが不思議なくらいです。

私は今妊娠8ヶ月で、少し情緒不安定なところもあり、自宅に帰ってからはわけも分からず号泣してしまいました。自分でもなんでたかがこんな事でこんなに涙が出るのか分からず、赤ちゃんにゴメンねゴメンねと言いながら泣きじゃくってしまいました。旦那には『寒そうにしてたら上着貸してあげるくらい人として当然だろ?』とキレられました。

はぁ…最後まで見て下さった方、ありがとうございました。

コメント

はな

Aみたいな女性いますよね、人のものが欲しい的な🥶

気にしないで、でーんと構えてていいと思いますよ!
ご主人はそんな女よりminiさんが大好きで結婚して赤ちゃんを作りました!

大丈夫❤️

その人とはしばらく疎遠で🙆‍♀️

  • mini

    mini

    返信遅くなり大変失礼しました!

    いますね、そーゆー人!友人がまさかそのタイプとは思わず、長年の付き合いでも知らない事ってあるんだなと改めて思い知りました。

    優しいコメントありがとうございました。

    • 1月20日
プペル

なんか変なご友人ですね、、
しばらくは距離置いた方が良さそうですね💦💦
私の想像ですが、miniさんが妊娠中だからわざとって可能性もあります。。
ちょっと見張っていた方がいいかもですね💦

  • mini

    mini

    返信遅くなり大変失礼しました!

    男性であれば人の旦那でもチヤホヤされたいのでしょうかね…。

    コメントありがとうございました。

    • 1月20日
姉妹ママ

その人とは距離置きましょ💡

旦那さんはあなたを選んでくれたんですから😊

  • mini

    mini

    返信遅くなり大変失礼しました!

    そうですね、旦那を信じて、あまりあの日のことはもう考えないようにします☺

    コメントありがとうございました。

    • 1月20日
odango

言い方悪いですが、お友達はそんなだから長年彼氏がいないのかなと思っちゃいました。miniさんにも赤ちゃんにも悪影響しかないと思うので、しばらくは距離を置いた方がいいかもしれませんね。妊娠中、情緒不安定になるのすごくよくわかります。産まれてしばらくしたら落ち着くと思いますし、ご主人には本でも見せながら理由を理解してもらって、今だけ目一杯甘えさせてもらいましょ♡

  • mini

    mini

    返信遅くなり大変失礼しました!

    私も実はそう思ってしまいました。長年の付き合いで初めて知った友人の一面でしたが、彼氏ができないのも納得しました。

    産まれたら病院まで行くと言われたのですが、正直出産報告も今はしたくないので距離を置きます。

    コメントありがとうございました。

    • 1月20日
まくりさらんへ♡

え〜なんかめちゃ嫌ですね。

今後要注意な感じがします💦

  • mini

    mini

    返信遅くなり大変失礼しました!

    友人の本性を知ってしまい、今は会うのが躊躇われます。。。

    コメントありがとうございました。

    • 1月20日
みらい

そのお友達が気持ち悪くてついコメントしちゃいました…
可愛くて性格も明るいのに彼氏がいないのはきっと他人のものばっか狙ってるからじゃないでしょうか?
私ならもう旦那とその友人を二度と合わせません。

  • mini

    mini

    返信遅くなり大変失礼しました!

    私も、もう二度と会わせたくないです!!
    先日もうちに遊びに来たいと言われたのですが、お断りしました😓

    コメントありがとうございました。

    • 1月20日