※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お出かけ

現在4ヶ月の子どもを連れて、ハワイかグアムで結婚式を考えてます☺️時期…

現在4ヶ月の子どもを連れて、ハワイかグアムで結婚式を考えてます☺️時期は6月か11月で。6月ですと10ヶ月でまだ動きがあまりなく機内など長時間その場にいなければならないため、まだ良いのかなと思います。11月ですと歩いている時期で、現地では歩き回れた方が本人も私たちも楽かと思います。希望はハワイなのですが、移動時間が全然短いグアムの方が、負担は少ないのかなと思います。時期や場所、アドバイスがありましたお願いします。

コメント

ぴ

11月だと1歳すぎてると思うのでその時期にハワイの長時間飛行機はかなり厳しいかと😭😭
今飛行機長時間のれと言われたらげっそりしそうです。。じっとできないし歩きまわれるので飛行機の中でも歩きたい歩きたいとぐずぐずしそうです。。
私なら時間を考えてグアムにします(*^^*)

• あかり

あかり

歩きたくてたまらない年頃は大変ですかね💦

• 1月7日
  • ぴ

めちゃめちゃ大変だと思います😭この年齢ってじっと座っていようねって言っても分からないし連れて行くのは結構大変だと思います😭
    私自身子どもがいないときにハワイ行きましたが今だと無理だなと思います😭

• 1月7日

娘が10ヶ月の時にグアムに行きました!
タイミングよく、行きも帰りもフライトは寝てくれてよかったです!
ですが、1歳2ヶ月のいとこは歩きたくて騒いでました😣💦
またグアムは暑いので
子供の身長だと道路から近いし
サンダルだとやけどしちゃいそうで
歩いてなくて
逆に良かったかな?って今では思ってます!!!

• あかり

あかり

暑さは気にしたことなかったです!ありがとうございます。

• 1月7日