※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
お金・保険

スタジオアリスで息子のハーフバースディ撮影を考えています。2万円以内で可能でしょうか?予約後、当日に撮影はできますか?必要なものは?撮影後の写真について教えてください。

スタジオアリスで息子6ヶ月のハーフバースディを撮影したいと思っています

猿の衣装が可愛くて( ゚∀゚)

撮影料3000円+
2万円以内に収まる事って可能でしょうか?
その場合
どんなお写真が出来上がりますか?
(サイズとか枚数とか)

予約してから撮影なるんですよね?
行ったその日には撮影無理ですか?

撮影する時に何かいるものありますか?
(お気に入りのおもちゃがあるといいとか)

よろしくお願い致します🎵

コメント

あやぱんぬ

アリスデビューですか!♡
楽しみですね!
私は衣装を絞れず、9着も着せて撮影しました!そしてやっぱりかわいくて9着とも購入しました!
普通の写真のサイズで1枚1500円でした!17000円くらいでしたよ〜☺︎キーホルダーとかポストカードとかはもう少し安かったです!
おっきい四切サイズとかでなければ2万円以内には収まるかと思います!
予約してから撮影になります!
予約するならネット予約の方が特典でマグネット(購入した写真の中から好きな写真選べる)が付いてきますよ!
おもちゃはアリスにもたくさんあって、撮影してくれるスタッフの方があやしてくれます!持っていっても良いかとは思いますが!
静止画撮影はダメですが、動画はおっけーなので、我が家は旦那がホームビデオ、私が携帯のムービーを撮ってました\(^o^)/

• はむはむ

はむはむ

アリスで撮った猿の衣装着たお子さんをママリで見掛けて
    あまりの可愛さにうちの子も是非っ!と思って(*´∀`)
    ムチムチで笑顔が素敵ですっごく可愛いお子さんだったんですよー

9着も❗凄い❗
    2万円以内ですね❗
    キーホルダーいいなー🎵
    キーホルダーが安いのが意外です😱
    ネット予約ですね☀
    分かりました🎵
    ほー動画録っていいんですねー
    じゃーうちもホームビデオ持参して行こー🎵

• 1月31日
まさい

お宮参りの写真を撮るため12月にアリス行きました💡
土日はかなり混雑してましたよ💨
予約して行きましたが、結構待たされました💧
途中で授乳したり、撮影中にグズってあやしたりで、3時間くらいかかりました😥

写真は1枚5千円くらいですが、色々なパターンがあるのでどんどん欲しくなってしまい、結局CD-Rのデータ付きのパックで35000円くらい使ってしまいました😅

• はむはむ

はむはむ

土日が主人休みなので
    やっぱ主人も一緒についてってもらいたんですよねー
    ミルク持参はひっすですね❗
    三時間も掛かるんですかぁぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
    欲が抑えられるか…でも他の質問見ると1年後にデーターが500円で貰えるとか❗
    プランとかそうゆーのは、
    計算が速い主人に任せようかと😅私だとお店の人に言いくるめられそうなので(^o^;)

• 1月31日

初めてですか?(´•ω•`)
増えデジなどのアルバム買ったり、写真の大きさや枚数で値段は変わります(´・ ・`)
本当に小さいキーホルダーの写真も出来ますし、アルバムいっぱいの大きさの写真もできます!
スタジオアリスが初めてだと何か特典もあるかもです!
サイトをチェックしてみてください\( •̀ω•́ )/

• はむはむ

はむはむ

はい(*゚Д゚)ゞ初めてです❗
    お宮参りしてないけど、その時の写真も録ってあげてないしなぁーと
    端午の節句で写真とるのもいいなと思いまして🎵
    増えデジってのがイマイチ把握出来てません(-ω-;)
    スタジオマリオのが近いんですけど猿の衣装が可愛くないんですよ…⤵未年なのもあるし
    今しか動物のコスプレ出来ないので撮りたいなーと🎵
    もう一回じっくりサイト見てみます❗

• 1月31日