※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

娘の体温が低いですが、部屋の温度は十分です。自身の平熱も考慮して、安心して受診してください。

今日、娘が2回目の
ロタを受けに行くので
体温をはかりました!
そしたら35.7度でした💦
低過ぎますよね?

普段からそんなに高くなく、
36.5度以上出たことがありません。
赤ちゃんの基礎体温は高いとのだと
思ってるので前々から少し気になっていて、、
低体温とかですかね?💦

部屋の温度も18度以上にはしてます!
あたし、自身平熱が35.6度なんですが、
それも関係してるんでしょうか?

コメント

ことり

体温計を変えてみたり、測る場所を変えるだけで体温変わったりしますよ
うちも、前は耳で数秒で測れる体温計を使っていたのですがそれだと体温が低く、わきの下で測ったらちゃんと計測できるようになりました😊
試していたらごめんなさい💦