※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

息子が元気で食欲もあるのに3日間ずっと下痢です😭昨日は一日、おかゆと…

息子が元気で食欲もあるのに3日間ずっと下痢です😭
昨日は一日、おかゆとすりおろしりんごとか柔らかいうどんとかで乗り越えたのですが、食欲ある上、食べること大好きな息子は毎度食事終わりに悲しそうに泣きます😭😭それを見るたび私も心が痛みます😭
こんな時みなさんどうされてますか?
消化に良い食事に変えることも息子のためを思ってですが、そこからしばらく泣き続けて立って抱っこじゃないと過ごせないし、私もあんまり長時間抱っこもしてあげられなくてほんといろいろつらいです😭
友達に伝えたら、そんなん私なら気にせず普通のご飯あげるわって言われて、私が過保護になるあまり息子に辛い思いをさせてるのかなと葛藤してます😭

なにかいいご飯のアイデアあったら教えてください😭

コメント