※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま☆ママ
ココロ・悩み

旦那が私と子供を選ぶか、女と別れるか言ってきた。子供のために離婚は避けたい。

旦那が結論だしてくれました。私と子供をとると、女とは話しして別れると。女のほうも同じ仕事なんで女のほうはやめるのとLINEを消してて言うわれたみたいです。それを信じてると言えば嘘になります。七年一緒にいてけんかしても旦那が何日か黙っていなくなったときもお義父さんとけんかしたときもうちは、ずっと旦那と一緒ついて行くと決めした。さすがに今回のお義父さんのけんかは私も離婚と考えましたがやっぱり、子供がいるのでやめました。やはり、子供の存在は大きいです。

コメント

伊織ママ

良いお母さんですね(*´꒳`*)旦那様が浮気をしていたのは許せませんが、今の家庭はすぐに離婚離婚と言っており、いろいろ理由や事情があるとは思いますがもう少し考えるべきだと思うことがあります。
自分たちが良くても子供は?妊娠出産した時点で子供を何よりも一番に考えると決めたんじゃないの?と思ってしまいます。やはり、子供のことを考えると離婚はすべきでないと私は感じます。

  • ゆうま☆ママ

    ゆうま☆ママ

    ありがとうございます。妊娠のことは、無視してください。先月に流産したので(。-_-。)はい。子育ては大変ですけど、やはり子供は大切です。うちも今まで嫉妬がなかったので、浮気されて気づいてすごく好きなんだと気づきました。まして、浮気相手がハタチの小娘と聞きちょっとショックでした。慰謝料をもらうと言うて、お互い話しをしたみでそれに旦那の両親と暮らして、しかも旦那のお義父さんとけんかなって話しあいして三人で暮らすって決めたやさきにこんなされたら正直腹立ちます。ハタチの小娘に人生めちゃくちゃにされたら多分、女のバトル開始です。σ(^_^;)

    • 1月31日