※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
妊娠・出産

23週でお腹の張りと腹痛があり、仕事がつらい。医師に相談して診断書が必要。明確な診断名がないと無理かな?

23週です。最近お腹の張りと腹痛があり。前回子宮頸管は問題ありませんでした。仕事柄動き回る仕事なので仕事を続けるのがつらいです。医師に相談したら診断書は出してもらえるでしょうか?明確な診断名がないと無理ですかね?回答お願いします。

コメント

子宮頚管が問題なかったときに下腹部痛があり、診断書を書いてもらいました💡医師に相談してみると良いと思います(><)私は自宅安静から復帰して頚管が短くなってしまいました😭お大事になさってくださいね🌸

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答ありがとうございます(っ´ω`c)
    なんとゆう診断名だったか差し支えなければ教えていただきたいです😔

• 1月7日

切迫流産です(><)
切迫流産のため自宅安静を要する、って書いてくれました✏️

回答ありがとうございます😣そうなんですね、話しにくいところだったと思いますが教えてくださりありがとうございました😣

• 1月7日

退会ユーザー

私ももっちさんと一緒で動き回る仕事なので気持ちわかります😣赤ちゃんを守れるのは自分自身なので、無理せず休むことを優先しました(><)

• 1月7日

わかってくださって嬉しいです😣やっぱりそうですよね!私もそう思うようにしています😔ありがとうございました!

• 1月7日