※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくさらママ
妊娠・出産

産後2回目の関係で薄い血が出て痛い。上の子の時も同じ経験がある。血が出るのは普通のこと。旦那は問題ないが、私は痛みが残る。

今日産後2回目の仲良し♥しました。血が出ました(T_T)真っ赤ではなく薄い血なんですけど産後の仲良しは血が出るんですかね?私だけ?上の子の時も血が出たような…久しぶりにしたからか外も擦れて痛い(T_T)旦那はスッキリしてましが私は痛いのが残りました(T_T)カテ違いならすいません😣💦⤵

コメント

ソル*

私も血が出たし、処女の時の様な痛みがあって苦痛でした(笑)
産後3回しましたが、嫌で何度も断ってます(^_^;)
お前はスッキリするからいいかもしれんけど、こっちは嫌なんじゃー!!
と終わってすぐ寝る旦那の顔を見ながら思ってます(笑)

• りくさらママ

りくさらママ

やっぱ血出るんですね(^_^;)
    正に今その状態です(笑)産後1回目の時も痛くてその時は血は出なかったんですが久々にしたら出ました(T_T)もぅ当分いや一生遠慮したい( ´△`)笑

• 1月31日
  • ソル*

ソル*

断り続けるのも可哀想なのですが、こればっかりは…(^_^;)
    今日もしたいみたいだけど、先に寝て何とか回避しようとしてます(笑)

• 1月31日
  • りくさらママ

りくさらママ

この痛みは男には分からないですしね( ´△`)回避頑張ってください!笑

• 1月31日