※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼまぼま
雑談・つぶやき

だれの結婚式だ?あなたのじゃないよ?全然楽しみな気持ちになれない。そ…


だれの結婚式だ?あなたのじゃないよ?
全然楽しみな気持ちになれない。
そもそも式挙げて写真撮って解散で良かったのになんで食事会とかしないといけないの
そんなんしたいなんて私達一言も言ってないし、そのお金はどこから?お金の事はスルーですか?
料理のレベル上げるか品数増やせって言うけど、誰のお金で?そんなにご飯食べたいなら勝手にどっかで食べたらいいやん
1歳の子供もいるし寒いし次の日仕事泊まりだし終わったらはよ帰りたいねん
なんでわからないんだろう?
やっぱりはっきり言わないとわかってもらえないのかな。

コメント

ゆきごろう

はじめまして。
もしかして義理の御両親がそんな事言ってるんですか??