※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
子育て・グッズ

保育園に預けず、夜アルバイトする方の体力的負担や良い点について教えてください。

保育園に預けないで日中子育てをして夜旦那帰ってきてから夜または夜中アルバイトしている方、経験された方お話聞かせてください。やはり夜働くのは体力的につらいですか?良かったこともあれば教えてください。

コメント

もえ

私ではなく職場が同じだったシングルマザーの先輩ですが、実家住まいで夜は面倒見てもらって昼は自分で見てたみたいなんですが、やっぱり辛そうでしたね😭
0時から5時まで働いて、疲れてるけど昼間は2人きりで一歳の子なので目も離せないし…
家に帰りたくないなぁってよく呟いてました( ;∀;)

• くまもん

くまもん

やはり大変なんですね。ありがとうございます!

• 1月7日
諒ママ

ちょうど、私、明日ってもう日付変わってるから今日の夜22時〜1時でコンビニのパートに行きます。私はいつも起きてる時間帯だし、1日3時間なので大丈夫かなぁと思ってます。

• くまもん

くまもん

参考にさせていただきます!コンビニのシフトは1ヶ月ごとですか?

• 1月7日
  • 諒ママ

諒ママ

2週間ごとです。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

1日2時間ほど、清掃のバイトしていたことがあります。短時間だったのでわたしは平気でした(^^)
またやりたいのですが、主人に反対されています。。

• くまもん

くまもん

そうですか。参考にさせていただきます✨😌✨

• 1月7日