※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

朝おふろに入れている方いますか?主人の勤務が変わり、夜勤から帰宅が遅くなります。自分が入れられないため悩んでいます。息子を朝一緒に入れてもらうのは良いでしょうか?

お子さん朝おふろに入れてる方いらっしゃいますか?💧

主人の勤務形態が変わり、いままで夜勤だったので仕事前に入れてもらってましたがいまは帰宅が23時回るときもあり、2日おふろに入れてあげられなかったりします

私が入れてあげれれば一番いいのですが持病の関係でおふろに入れてあげられません
義家族と同居していますが70過ぎなので正直怖いです
実家は遠方なので頼れません。

息子は朝6時頃主人が起きる時に一緒に起きて主人が仕事に行ったあと10:30くらいまで2度寝します
6:15頃に主人が朝お風呂に入るのでその時に一緒に入れてもらおうかなと思うのですが良くないでしょうか?23時に帰宅するときは息子はすでに寝てしまってます
早い時は20時には帰宅します

コメント

お肉が好き

うちは朝入れることありますよ!

昼寝しなし早くに寝てしまいお風呂が間に合わず…
うちも朝は主人がいるので楽なのもあり朝風呂多いです!

夜中に入れるよりも良いと思います。
お風呂の時間を変えたりしても、うちの子はリズム狂うことなく毎朝同じ時間に1人で今起きますよ😊😊

• 🐻

🐻

回答ありがとうございます!
    本当ですかよかったです😭😭💓
    夜中に起こして入れるより全然いいですよね〜!
    安心しました┏●

• 1月7日