※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
その他の疑問

サンキューカットという美容室でお子様のヘアカットをしてもらった方は…

サンキューカットという美容室でお子様のヘアカットをしてもらった方はいますか?
三重県には菰野にあるようなので気になっているのですが、2歳の子どもでも切っていただけるのでしょうか。
四日市にあるイレブンカットも気になっています。

コメント

のん

大阪ですが、上の子は2歳の時からイレブンカット行ってます。
お子さん1人でカットイス座っていられますか?カットイスには高さを出すためのクッションを置いて、その上に座ります。
もし泣いたり怖がる時は、危ないのでママの膝の上に座ってもらうみたいです。

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    一度美容室に連れていきましたが、泣いて暴れて大変で結局切らずに帰ってきたことがあります…半年ほど前のことなので今は分かりませんが、恐らく難しいですよね💦検討します💦

• 1月7日
ブロッコリー

車の椅子でDVDを見ながら切ってくれますよ‼
DVDも数種類あって、子供に選ばせてくれますよ~😌
こんなかんじの椅子です‼

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    近いうちに行ってみます(^o^)

• 1月25日
ブロッコリー

菰野のサンキューカットいつも行ってますよ‼
1080円で、キッズコーナーはくるまの椅子でDVDが見れます😆
カットが終わったら、飴がもらえますよ👍✨
うちの子は、3歳くらいから通ってますが、仮面ライダーのDVDが見たくて、喜んで行ってます😌
カットの後に、掃除機みたいなホースで首回りを吸うので、それを怖がらなければ大丈夫だと思います‼
休日は3人くらい美容師さんがいて、担当は選べないので、当たり外れあるかもしれないですが、皆さんカット上手ですよ~😆✨

とんちゃん

詳しくありがとうございます✨

キッズコーナーの車の椅子でDVD見ながらヘアカットしてもらえるのですか?
美容室で死ぬほど泣いて暴れた経験があり、親が恐怖症になっています😥