※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
子育て・グッズ

東海市で2歳の娘の誕生日にアンパンマンのイラストケーキを作ってくれるお店をお探しですか?

来月で2歳になる娘がいます。
今、アンパンマンが大好きで誕生日のケーキもアンパンマンのケーキにしてあげたいなと思っています!!!!
そこで、写真はネットからのイメージなんですが、こんな感じでアンパンマンのイラストケーキを作って貰いたいなと思ってるんですが、オススメのお店はありますか😣??

東海市近辺で、お願いします🙏💦

コメント

みりたむ

イラストではないんですが、わたしはいつもクッキーを注文して、配送にしてもらってます!
名前はねこまめと言うお店です!
清須市にあります!ネットで調べると出てきます!めちゃくちゃおすすめです^ - ^

• るーまま

るーまま

ありがとうございます🙏✨
    ネット検索してみます🧐

• 1月7日
こんこん

東海市のラパレットオムテツというお店が、取り扱っていますよ!好きなキャラクターを描いてくれます。

• るーまま

るーまま

近くのお店なので、お店に確認してみます🤩

• 1月7日
  • こんこん

こんこん

グッドアンサーありがとうございます!
    お店には今まで描かれたいろんなキャラクターの写真が張りつけてあり、たしかアンパンマンもあったと思います♪
    写真を持っていけば似顔絵も描いてくれるのでそれもお勧めです。

• 1月8日

全国配送しているcake.jpって所のサイトは可愛いですよ!お願いすればどんなキャラクターでもかいてくれますしいろんなデザインがあって可愛いです!

• るーまま

るーまま

ネット検索してみます🤓

• 1月7日
ゆうき

ロリアンというところがオススメです。ネット注文なので全国OKです!

• るーまま

るーまま

ネットで見てみます🤓

• 1月7日
ジャムおっ

千葉か東京のSweetheartさん。配送もしてくれます。今年は娘がトトロのケーキ、甥っ子がアンパンマン頼みました☺️

• ジャムおっ

ジャムおっ

飾った写真しかなくてすみません💦

• 1月19日
  • るーまま

るーまま

すごく、可愛いケーキですね❤️

旦那と相談してみます!!

• 1月19日