※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

子供が1歳になり、正社員で働くことを決めたが、即離婚を言われ、やる気をなくした。自分の支援が必要なのに、誰が補填してくれるのか疑問。給料が低いからといって、パートだけでは足りない。保育園も上がったが、不安。

子供が1歳になり、さあ、働こ!として、やっと正社員で見つけてきて、やるなら即離婚と言われ、パート探せと言われ、もー。やる気無くなりました。誰のおかげで生活できると思ってるん。って。私の支援が無いと、1ヶ月やっていけないのに、月々、補填してるの誰❓あなたの給料が低いから、私も働くんでしょ?パートだけぢゃ足りひんの分かってない。やっと保育園も、点数も上がって、保育園に入れる確率が上がったのに。

コメント

はるな

すぐに離婚って口に出す人って、離婚されないって思ってるんでしょうね。
まこさんの貯金から生活費補填してるんですか?
わかったわって返事してやれ!!

• まこ

まこ

そーですね。舐められてますね。私。
    なんでもホイホイしてくれると思って。貯金から出してたんですが、それも底をつき…また一から…保育園の申請…バイトの面接…一時保育の予約…やること多い…のに、すぐ決まるわけ無いのに…

• 1月6日
ひなまま1024

あ、うちと似てます。夜勤せざるを得ないのに、好きで夜勤してるとかほざいてます。やるわけないやん!あんたの給料低いせいだよー!全く困りますねー。あ、パートにしてもらったよ。といって正社員頑張ってください。どうせわかんないですもん(笑)

• まこ

まこ

ですかね…月曜から金曜まで働いて、バレないですかね😭
    そこが😞

• 1月7日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

フルタイムパートなんだー。結構忙しくて稼げるわー!で大丈夫かと✨夜勤できなくてフルタイムパートで正社員並にガッツリ働いてる人いますよ。いい条件なら勿体ないです!ただ、保育園書類系でまこさんの就労予定証明とかみられないように、私やるからいいよー!で触らせないように気をつけてください。

• 1月7日
  • まこ

まこ

フルタイムの、パート、なるほど。そーですよね。夜も働いてる人居ますもんね😭就労証明書バレないといいです😞

• 1月7日