※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yummy♡
妊活

妊活を始めたいけど、仲良しのタイミングが難しい。どう伝えればいいか悩んでいます。排卵日や仲良しのきっかけについてアドバイスをお願いします。

そろそろ妊活したいなと思っています。旦那さんとも、赤ちゃん欲しいねっ!兄弟作ってあげたいよねっとか話をしていますが、仲良しはめっきりしていません。。  なのでどう切り出したらいいのか悩んでます。 排卵日付近を仲良し日はこの辺だって伝えるのがいいのか、、、仲良しのきっかけも恥ずかしくては自分からはなかなか切り出せません。何かアドバイスありませんか?

コメント

りぃりぃ

言葉にするのは私も恥ずかしくて無理です>_<自分からボディタッチして行ったら察してくれるのでは⁈

  • Yummy♡

    Yummy♡

    ボディタッチからですかっ!そうですね。頑張って少しずつ勇気出したいと思います!!

    • 1月31日
アボカドサラダ

私もそうでしたが、2人目考え出してから、今日らへんにタイミングとってー(๑•́ ₃ •̀๑)
と言っていますww
これはあまり良くないらしいですけど、遠回しに言っても誘っても無理な人なんでストレートに言ってますw

  • Yummy♡

    Yummy♡

    当日に言うときは朝に言うんですか? 遠まわしにいうとうちも無理かもしれないので、排卵日付近に当日でも言えたらいいな。

    • 1月31日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    私の場合、大体の生理日は同じなので、排卵日何日からで、余裕持って二、三日前の何日から1週間くらい一日置きで!(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎った言っていますww
    先生言うには精子が満タンになるのは2日でなるから、大体一日置きがいいと思いますと言われていたのでw

    • 1月31日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    それはあらかじめ始める数日前に言って、その当日にもさらっと言ってます!忘れはるんで₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

    • 1月31日
  • Yummy♡

    Yummy♡

    私もその言い方真似したいと思いますっ(^-^) ありがとうございますっ!!

    • 1月31日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    どーぞどーぞ🎵

    • 1月31日
*˙︶˙*

女の子希望で妊活初めて、
旦那に対して普通に
あのね!あのね!排卵日が多分ここだから
前3日からお願い٩(ˊᗜˋ*)っと寝室のカレンダーに目の前でカキカキしてました(笑)

もちろん仕事で疲れて先に寝ちゃってる時は寝せてました。
仲良しのキッカケも、ベッドでゴロゴロしてる旦那のほっぺにちゅーしてみたり、ねーねーかまってーとくっついて言ったりしてました。いつもくっついて寝るので、仲良しには困らなかったです。

ちょっといい香りの柑橘系のボディクリームお風呂上がりに塗っておくと、食いつきよかったです(笑)

  • Yummy♡

    Yummy♡

    なるほど!カレンダーに見てる前でかくのもやってみようかなっ♪
    ボディクリームも♪ 寝るときは娘と私が先にいつも寝てしまうので、最近は起きて旦那とのコミュニケーションを増やしてるのでもっと接近しようと思います(笑)

    • 1月31日
kaana☆

恥じらいを捨て自分から襲います‼︎笑
排卵日近くの1週間は「今週頑張ってね‼︎大事な週だよ〜♡」って前もって言っておきますけど、排卵日関係なく襲ってますね‼︎笑

  • Yummy♡

    Yummy♡

    ステキですねっ(笑) 自分から襲う事は出来ないけど、やっぱり前もって言う事は大事そうですね!!

    • 1月31日
はるとママが

旦那さんは、ムラムラしてこないんですかね??ワタシは、単身赴任の週末コンなので、毎週末のように週間になってます。
旦那さんの布団のなかに、潜り込んで襲ったりしたらいいかもしれないですよー🎵

  • Yummy♡

    Yummy♡

    どうなんでしょうか???
    毎週末、会えないとそうなりますねっ。布団は娘を挟んで川の字なので、なかなか潜り込めませんがw ボディタッチからしてみたいですね。ムラムラしますようにっww

    • 1月31日