※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんららん
お出かけ

大阪城ホールであったアンパンマンフェスに行かれた方グッズなに買われ…

大阪城ホールであったアンパンマンフェスに行かれた方
グッズなに買われましたか?🥳
10時開演の部で兵庫県から8時半には着き、早すぎて息子は疲れてました(笑)
母親が楽しみました😂

コメント

☆とみぃ☆

同じく今日の10時の部に行きました~😊といっても、私は切迫早産で絶対安静の身のため、主人と息子だけで(泣)
9時15分頃に着くように行きましたが、ものすごい人の多さでグッズは断念したようです😂
買えたなら、主人は限定Tシャツを買ってあげたい様子でした😊

8時半に着かれたならグッズ売り場は空いてていろいろ買えましたか?
あ~3ヶ月も前からチケット取ってたのに私も行きたかったです~😂

• らんららん

らんららん

残念でしたね😭でもお腹の赤ちゃんと向き合ってたっぷり過ごす時間だったんですね😌❤️
    ペンライトとバルーン買いましたが息子使わず私が2つとも使ってました(笑)
    うちの場合はグッズよりギリギリに行って息子の体力もつようにしとくべきでした😂

• 1月7日
ひなち

私も行きましたが、
グッズならびすぎてて
欲しかったですが諦めました(笑)
ペンライト欲しかったです😂
分かります!母親の私が
めっちゃ楽しみました(笑)

• らんららん

らんららん

ペンライト買いましたがうちの場合全く興味持たず私がフリフリしてました(笑)
    女の子さんなら上手に使ってくれたかもしれないですね😌❤️

• 1月7日
二児ママ予定👶

13時のやつで、ちょっと前について、ペンライト欲しかったのですが売切れでした😂仕方なく風船買ったら帰ってからすぐにしぼみました😭😭高かったのに、、

• らんららん

らんららん

風船ショーの最中降ったり持ったりしてくれましたか?😌💗
    ショー中にしぼまなくて良かったですね😭✨
    でも帰ってからもしぼむの早いですね😭
    ほんまに高かったです🤣風船に使うだけのキャラクター代なんぼやねんって思いました(笑)

• 1月7日

10時の部で8時半からグッズ並びました!
ライトとバルーン買いました😄
ショー開始前に子どもはウトウトしてましたが、開始と同時にテンションが上がり、終始踊っていました!
スタンド席の一番後ろの席だったのでちょっと諦めてましたが、親子ともにめっちゃ楽しかったです笑

• らんららん

らんららん

同じくライトとバルーン買いましたがうちの子は興味持ってくれず私がフリフリしてました😂😭
    うちの子はグッズ要らないタイプみたいで学習しました(笑)
    うちスタンドの後ろで一番端でした(笑)

• 1月7日
ひろppp

13時の回に行きました🎵
パンフレットとペンライトを買いました✨私がギリギリは嫌なタイプなので12時前にホール前に行ったのですがそこまで物販は混んでいませんでした😊
パンフレットに付いてる王冠を被せたのですが嫌がって被ったり取ったり…。
昼寝の時間なので眠そうでしたが、近くにアンパンマン、バイキンマンが来たら手を振ってました‼
一番テンションが上がったのが最後チラッと出てきたはみがきまんで、アニメで見てから好きになってたのでよかったです笑
そしてやはり、私が一番楽しみました😂