※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園面接での個人番号申告書の「申請書記載の住所と異なる場合は記載」とは、どう対応すればいいでしょうか?現住所を記載して提出していますが、何か追加記載が必要でしょうか?

京都市の保育園面接について。
個人番号申告書を書いてるのですが、真ん中あたりにある「申請書記載の住所と異なる場合は記載」とはどういうことでしょうか😣

私は29年の6月に結婚を機に南区から西京区へ引っ越しし、30年の9月に南区に戻ってきました。
11月に第一希望の園に提出した申請書は現住所を書いて出してます。

なにか記載が必要でしょうか?💦
わかるかた教えてください

コメント

くまむし

申請書記入時点の住所と1月時点の住所が異なる場合に記入するようですよ!たとえば、ご主人が単身赴任で引っ越されるなど。

• ママリ

ママリ

じゃあ記入しなくていいってことですね😊ありがとうございます!

• 1月6日

現在→南区
30年1月現在→西京区
で合ってますか?

もしそうなら、30年1月1日現在にチェックを入れ、西京区の住所を記載する必要があると思います。