※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキリン
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒の買い物、ベビーカーか抱っこ紐かどちらが便利でしょうか?

今度、近くのスーパーに赤ちゃんと一緒に買い物に行こうと思ってます😊
ママと赤ちゃんで、買い物に行く時は、ベビーカーですか?抱っこ紐ですか?どちらが買い物しやすいですか?

コメント

める

カートを使うくらいたくさんの買い物なら抱っこひも
少量ならベビーカーがいいとおもいます🙌

• アキリン

アキリン

ありがとうございます😊
    買い物の量で使い分けるといいんですね✨

• 1月7日
ママ

私は抱っこ紐派です😊💓

• アキリン

アキリン

ありがとうございます😊
    どっちかというと、抱っこ紐派なんですね✨

• 1月7日
いちご

赤ちゃんとのお買い物楽しみですね🌸
私はスーパーの中は寒いのと、かなりの確率でおばさま方に話しかけられるので買い物はさっと済むようにいつも抱っこ紐でいってます🤗

• アキリン

アキリン

ありがとうございます😊
    初めての買い物楽しみです☺️買い物行けば、おば様方に話しかけられたりするんですね😅

• 1月7日

私も抱っこ紐派ですが、まだ1ヶ月とかだったら
首が座ってないので
ベビーカーの方が私は良いんじゃないかなーと思います😌

• アキリン

アキリン

ありがとうございます😊
    1ヶ月半頃で、まだ首が座ってません😌ベビーカーがいいんですね✨

• 1月7日
まつたく

私はベビーカーで行ってました!ベビーカーに買い物カゴつけれるようにフックつけてるので楽チンです😊首がすわってないベビも安心!

• アキリン

アキリン

ありがとうございます😊
    ベビーカーに、私もフック付いてます😅

• 1月7日
ぽほ

私は抱っこ紐で赤ちゃん抱っこした上に買ったもの持つのが辛いので、いつもベビーカーですよ!
牛乳や野菜買うと重たくなっちゃいますから😂

ベビーカーに付けれる二個セットのフックを買って、それにカゴをかけてます✨

ご近所さんは赤ちゃんがベビーカーだと凄くぐずるらしく、小さい頃から抱っこ紐&自転車で買い物されてます🎵
どちらも試されて、ご自身が買い物しやすく感じるかで決められたらどうでしょうか😊✨

• アキリン

アキリン

ありがとうございます😊
    買い物の量で、使い分けた方がよさそうですね☺️どちらも試してみます✨

• 1月7日
なっち84

うちは上の子のときは、抱っこ紐でいってました☆下の子妊娠して産まれてからは、ベビーカーに上の子、下の子抱っこ、1カ月すぎてからは下の子ベビーカー、上の子抱っこしてました☆
荷物もあるし、ベビーカーのフックに袋下げられるし、ベビーカーの下のカゴにも入れられるので、便利です☆

• アキリン

アキリン

ありがとうございます😊
    ベビーカーにフックが付いてたら、ベビーカーが便利みたいですね✨

• 1月7日
  • なっち84

なっち84

べんりですよー☆
    引っ掛けられる重量は決まってますが、子供抱えて、荷物もつよりはましです☆

• 1月7日
  • アキリン

アキリン

どっちがいいのか悩んでて、皆さんが教えてくれて良かったです✨😊
    荷物が多いと大変ですね💦😅

• 1月7日